今の状況は最高なもの

働かずに 旦那にお金を貰い

可愛い赤ちゃんや犬と一日中過ごせる!

2ヶ月は実家で何もせずに

赤ちゃんと一緒に寝て ゴロゴロしてればいいだけ

寝不足でも少しづつは寝れるし

身の回りの事は親がやってくれる

旦那も毎日のように少し会いにくるから

同世代とも毎日会える

最高な状況ではないか。

 

2ヶ月後はアパートに帰るが

一日中赤ちゃんと居るのは変わりない

やることも夕飯と部屋掃除とお風呂と洗濯ぐらいだから、ちょちょいとやっちゃって

なれるだろう

それ以外は赤ちゃんといて

一緒に昼寝してればいいだけ!

 

寝不足でも慣れるだろうし赤ちゃんと一緒に寝れば良い!

 

そして友達と遊んだり

色々楽しいことをしてたらよい✩.*˚

 

働かないで可愛い赤ちゃんや犬とのんびり出来てよい!!休みの日にてまかけたり

友達と遊んだり 人生沢山楽しまないと!!

 

寝不足ぐらいよね!

それは何とかなるし

あとはものの捉え方を良い方に変えてれば

イライラもないだろう!?