服買って貰えない件

2万円分買っていい

これは俺のポケットマネーだから

と言われて 

意味がわからなくてフリーズした。

10月ぐらいに行った軽井沢で靴とコート

5月に2万円ぶんの服(今回)

その前は妊婦服最小限

足りなくて親に買ってもらったりもしたり

ろくにはちゃんと機能せず

その前は貯金が尽きるまで自分で全て払ってた!産婦人科のお金やらなんやら

 

妊婦になってから10月に美容院

後は友達に染めてもらって

もうプリンなのに

美容室行かせたくないのか

プリン気にならないと言われ

ろくに美容室いけないから

黒髪にしてたけど さすがに染めたいと思って少し茶色にしたんだけど。。。

 

なんか それなのに

俺は服買ってない

美容院もいってない〜

 

行ってるの知ってるし

買ったりしてるし

泊まりもダメあれもダメこれもダメ

 

そのくせ愛されてもないし

 

なんか色々よく分からない。。

 

どう折り合いつければいいのか

 

我慢してもらってるって感覚より

俺が全て出してるのになんで服とか美容室とか出さなきゃ行けないんだって感覚だろうけど

じゃあ私が働いてる分はなんなんだろ子育てやかじとか

自分は働いて

我慢しながらかもだが好きなように使えるわけだし??

 

ただ子供には良くしてくれてるから

実家の環境もよくないし

義母さんたち良くしてくれるし

裕福だから何かとたすかるし!

そうゆう所があるから

 

離婚とまではいかず。。。

 

だから 美容室とか服とかはたまーーーに買える全く買って貰えない訳では無い

とゆう事で我慢するしかないのかなぁ。。

 

よく分からんなぁ

 

働きだしたら 自分で出せって言われるんだろなぁ笑

2人のやつもかなも出せ〜とかさ

 

なんか この結婚生活モヤモヤするし  何かなぁ〜わからない。。。

 

とりあえず自分のものは何を使ってるかのメモ

たまーに行くランチのお金やたまーーに遊ぶお金

たまーーーにのおかしやらは使えてるかなぁ。。。。

 

てかちゃんと貯めたり

お金の計算してこれしかつかえないとか

家族のためとかなら分かるんだけど

そうじゃないから 

そうゆうの分かっちゃうから辛いんだよね

 

私がお金管理してどうなるかよね

てかちゃんと管理できるのかなぁ