男らしくない

だらしないってどの口が言ってんだよ

 

お前にだけは言われたくないし

 

理解しよう受け入れよう

幸せにしてあげようとかの

男らしさゼロ

器が小さい〜

視野が狭い

ダル!

 

人を愛せない人といるのはだるい〜

 

もはやどうしていいか分かりませんが

 

引き続き我慢と努力で色々やって見ます。

 

ヘマしたらキレられるので謝るだけでいいや

厳しいやつだから

 

捉え方もやばすぎ

 

暴言、ちゃぶ台返し、とか過剰すぎ

 

どこがですかと

 

出会ってからずっと泣いてるし

辛いって言ったらそう言われて

 

ただの真実なだけだし

 

関係ないこと言うなと

 

でたよ!みたいな

 

いつも普通のことしか言ってないから

じゃあ具体的に何言った?って言うと

言いたくもないとかで逃げる

自分が見えてない。

 

それをそうさせてるんだなと、自分に向き合えばいいだけ

 

こんな人といると精神病むよね感情的にもなるし

 

やっといてってしつこすぎ

今日具合悪かったし明日も悪いかもしんねーだろ

間に合えばいいんだから

だまってろよ

こっちは毎回言わないし諦めてるし

 

何か言われて

はい!って言うのの何がいけねーんだよ

 

おまえはいままで

は?自分だってとか悪態ついてたやつが

 

いまだってあんたみたいにガミガミ言ってたら

はい!どころじゃ済まないのに

 

はーあ、夫婦ってだる

 

みんなどうしてるんですか

 

分からない人自分の価値観考えが全てで押し付けてくるやつといると

疲れないのか?現にもうストレスやら色々やばいし

 

てか、それなのに良くこんなことするよな

 

ホント何もわからない人w

 

疲れるー

 

諦めてるけど

ウザイから感情的にはなる

それすら許されないし

 

具合悪い時ぐらい頑張れよホント人の体やらなんも思ってないんだろねー

 

疲れたー

九州も、だる!

 

友達と旅行やら行きたいー

 

もう疲れるから地元やら、泊まりやらいってくれ

休めるし好きな事できるし最高だし

毎日一緒とかだるい

 

仕事中家にこられるのもだるい