タバコ吸わないとやってけない

ので、隠れて換気扇の下で吸ったら

タバコ吸ったでしょ?と言われごめんと謝ってるのにずーと怒って睨んで

謝ってるじゃんていっても

謝ったら何してもいいのかよとかすげー怒ってて

ウザと思った

こっちはなにか不快にされてもなんでもあっちが間違ってて怒ったとしても正当化、逆ギレで謝ってもくれないのに笑笑

私は謝ってもずっとキレられてて

羨ましいわ笑笑

ずっと怒ってないで謝ってるのに

1回目だし何回も繰り返してたらわかるけど

と言ってもずっとキレてる

モラハラやん〜

自分は浮気やら人の話きかない

理解しようとしない

すごい怖い顔で見てきて!

外の人たちと私との接し方が違いすぎる笑笑

私にだけいじめ〜

まあ、我慢我慢 離婚の手続きを進めていこう

でもシラフじゃきつい

ボロでてしまったりキレたりしちゃいそー

まあ、それでも別れられたら結果オーライかもね!