怒ったら逆ギレされた話

今日リビングですってて

指摘したらいつもやってるとか

昨日もシンクにタバコ捨ててあったし

謝らず

テレビも電気もつけっばまなし

いつもそう

それを言ったら俺は寝落ちしちゃっただけだから、消さないのとかヤバいよね?わざとだと思ったわとか(分かってるのに消さなかったから、いつもは黙って消して布団までかけてた。

そして自分も電気つけっぱで消してなかった。)と

「昨日怒られた腹いせだろ?」「マジで低レベル」「謝ればいいんだろ?ハイハイごめんなさい!(凄い意地悪な顔して)」などと

自分は逆ギレして

自分は良くて人はいいのっていったら

マジでレベル低い

だのなんだの罵声を飛ばして捨て台詞もはいて

キレてた。自分がそんな感じなら俺もそうするからと

謝ればいいんだろ?ハイハイ!ってすごい意地悪な顔して言ってきた

 

私の時はいつもそうだから何も言えないのに私は謝るのに

またモラハラの日々が始まるから別居します