今の気持ち変わりたくない。

この辛さが無ければ本当の意味で変われなかった。

 

だからいつも通り逃げる?誠意を持ったこと、とゆうかそっちに進むのか

やりたくもないけどやるべき事?わからないけど

そっちに進むべきかわからない。

 

けどいつもと違うことをやってみるのがいいかな

正直分からない。

 

この辛さが無ければ本当の意味で変われなかった

どっちに転んでも同じなのかなぁ?ある意味。

でもほんとに変われるとゆうかより良くなるのは間違えない。

 

その気持ちが調停も上手くいかない笑笑

 

今お酒飲んでるから考えるのやめよ

 

明日からは調停のやるべき事をやろう。

調停員も、あの人も関係ない

「自分がどうしたいのか。」

 

離婚

婚姻費用もらう

養育費もらう

 

やってみて無理そうならあきらめる

次の調停終わったら考える。

今できることをする!