Entries from 2022-10-01 to 1 month

調停1回目

調停1回目は失敗に終わった。 なんでわたしはこんなんなんだろ もう嫌になった。ヤバすぎる。 あ

もっと気楽に考えよう

なんとかなる 気楽に行こう 死にはしない いつかは離婚できる 調停来ませんよーに。 今彼は自由になったし 攻撃もしたし マシになることを願う(彼の場合はそう来ないかもっとすごいの待ってるかいつもそうだし舐めてたってなってるし) ⟵ダメだポジティブ不安…

予定

調停を淡々とやって行く 不成立になったら放置して 新しい人生歩んで あっちの出方に対応する(裁判されたら裁判) 何も無ければ時効をまち離婚。 ひとまず調停頑張る。 それだけの事や でも早く離婚できますよーに!! ゴタゴタ解決しますよーに!! それが一…

お酒を飲むと強気になる

なるようになるし べつにいいよな! 恥ずかしいこと言われようが嫌な思いしようがいつかは終わる 逮捕されることもないしアサヒ奪われることも無いんだし!別にいいか!! 淡々とやればいいだけだ!!!! おわれるまで頑張るぞ!!! そしておわってからは…

強気に気楽に

頑張らないと。調停準備出来ないけどギリギリになんとかなる!脳の障害の人相手はなかなか大変で苦しめられ続けると思うけどいつかは終わる。頑張るしかない どうか、彼が正気を取り戻し普通の対応、誠意ある対応をしてくれますように。