Entries from 2022-06-01 to 1 month

与える人世の中に貢献できる人

これからは何かそうゆうのやっていけたらなぁ。。。 まずは短からだよね 今は逆だろう 人生て大変だなとつくづく思う 80で死ぬとしたらあと44年もある 生きてきた以上の年数 きつ!

夢と希望に満ち合うれてる

ニュージーランドはワクチンしないとだから迷うなぁ。。 旅するシングルマザーになりたい! けど面会がだるいな。。 面会怠ると親権変更される恐れもあるかもだし まだまだ色々調べないといけない! でもあっちも色々行くだろうから面会しなくてもいいかもな…

怒れない謝り続けなきゃ行けない

旦那には常にいい態度 いい口調で接しないと 怒られる 相手が悪くても 口調を優しく指摘しない限り 逆ギレする やさしくいっても非を認めることは無いに等しいので 何も言わなくなった 今日は普通に怒ったら逆ギレしてきて ずっといい態度や何があっても口調…

怒ったら逆ギレされた話

今日リビングですってて 指摘したらいつもやってるとか 昨日もシンクにタバコ捨ててあったし 謝らず テレビも電気もつけっばまなし いつもそう それを言ったら俺は寝落ちしちゃっただけだから、消さないのとかヤバいよね?わざとだと思ったわとか(分かってる…

話を聞いて貰えない

生活していく上での話は聞いてもらえるが 2人のことの話は聞いて貰えない 煙たがられるしムカつかれる 悪いことがあっても怒っても逆ギレ正当化 言い方を考えて言わなければいけないけど 旦那は普通にキレたりしてくる 今日もエアコンつけっぱなしで出ていっ…

爪切って 眉毛整えて 出ていきましたよ

短時間で浮気してくるのかな〜

ぜったいに離婚する かんかくおかしくなってるよ

タバコ吸わないとやってけない

ので、隠れて換気扇の下で吸ったら タバコ吸ったでしょ?と言われごめんと謝ってるのにずーと怒って睨んで 謝ってるじゃんていっても 謝ったら何してもいいのかよとかすげー怒ってて ウザと思った こっちはなにか不快にされてもなんでもあっちが間違ってて怒…

地獄の旅行

色々ムカついたけど 我慢したでも 無愛想だったり テンション低かったりはしたかなー そんで破綻してる ギリギリ!子供のためならなんでも我慢出来るとか女に送ってたり、 最後はわたしがお土産無くしてからずーとキレてたし 謝っても ほんとうざかった! あ…

4:20分だけど

居ないから電話したら シャワー浴びてた とか 3時ぐらいに帰ったとか 怪しー 浮気して証拠残ってますよーに!! 消してるよなーそうゆうの。。。 しかも電話したら シャワー浴びてた! 何時に帰ったの? 3時ぐらい! りょうかいって言ったらプツッと切られた…

ダルいけど

冷静に離婚できる方法を探す!

言わないように

信じるから 言ってしまう? 言わなきゃ気が済まない?でも人生で大事な時だから我慢我慢

とりあえず

寝てないからやばいけど 冷静になったらまとめる! とりあえず普通に過ごす!

やばい人すぎるから慎重に!

今すぐ離婚したいし 感情的になりそう だけど我慢しないと離婚上手くいかなくなるから計画的にやる!

携帯見たら終わった話

携帯見たら出てくるわ出てくるわ 今ヤバすぎて 混乱してる 旦那思った以上にヤバかった

まあ、気にしなきゃいいか!

器も小さいし私のこと愛してなく 自分の気に食わないことはしてくんな! と、私を受け入れたり理解しようとはしないけど 敵な感じだし って感じの人だけどまあいいか! 気に食わないことしたら謝っといて 家事もママも緩くやっていい感じだし? 自由やお金は…

趣味を優先する

やることがあって協力するべきなのに 1人で出てって趣味リラックス時間へor浮気 私は子供を見て寝てからパッキングしなきゃ行けない だったら子供見ててくれたらそのあいだにできるのに それを言ってもシカトしてコーヒー準備して出ていって1時半すぎても帰…

洗脳から解き放て

私は洗脳されている、

目がチカチカして頭痛と、吐きげでやばくなって 子供見れない業態になったので お母さんに電話したが仕事で 旦那にも電話したがすぐには来れそうもなく 少しあやしたら寝てくれたから 助かって そのまま休めた、 そして 電話が来てご飯どうする?弁当かって…

男らしくない

だらしないってどの口が言ってんだよ お前にだけは言われたくないし 理解しよう受け入れよう 幸せにしてあげようとかの 男らしさゼロ 器が小さい〜 視野が狭い ダル! 人を愛せない人といるのはだるい〜 もはやどうしていいか分かりませんが 引き続き我慢と…

離婚

時が来たら離婚したいけど 子育ても大変だし 別れられない人が大半なんだろうなー その気持ちが今は分かるなぁ 1人で生涯やってくのも大変だしねぇ。。 けどそうゆう人も多いし! なんだかんだ出来ちゃうかもなぁ! 今6ヶ月だし 実家にお世話になるのもいや…

時が来たら離婚したい

泣きたい時に泣いて悲しいを、おもいきりかんじよう

あの人と出会ってからよく泣くなぁ笑 今日も泣いた 悲しいなこの現実とも思ってしまう。 けど子供が可愛いし 旦那もいいところもある。 だから幸せをちゃんと感じたいし 自分が。。。。とか綺麗事は置いといて 泣きたいなら泣いて 悲しいならなんであれ悲し…

別に良くない?なんでも良くない?

別になんでもいいかと思えば幸せよな!

辛い

色々辛い タバコや酒に依存してるところや 旦那の愚痴を言ってしまってることや 関係性も 旦那と私は見てる世界が違うだろう 生きずらいな、 私の性格。。。 自分が嫌になったり色々思ってしまうところも(>_<) これらを無くしていかないと。。。 はあ、なん…

働いて ヨガとダンスをやる毎週

それでエネルギー整えたり放出する

分かりません。

もう分かりません。生き方が。 授乳中なのに、酒、タバコなどに走る それでも自由に飲みたいと貪欲で 1週間息子とコロンだけになって子育て以外何もしたくない ゆっくり休んで切り替えたい。

やっぱり無理かもしれない

この関係だとストレス溜まるから 我慢しても出てしまう やはり私らしくないことしても限界だろう! 朝はコロンのトイレシートをみて シート引くの買おうと苛立っていってきたので はいと返事したら気に食わなかったのか なんだよそれ?と言ってきたので グッ…

今何が嫌なのか

心の繋がり築けない 愛がない ここら辺は諦めるにして ・お母さんに愚痴ったりあたったりするのもいやだし 友達にも嫌 けどストレス発散はどうしたらいいかと 怒りがすごい (愚痴らないようにすればいい) ・タバコを吸っている 最近タバコ吸っちゃってるやめ…

今日のいい所

朝シップどうだった?と聞いてきた 一応心配してるかな 痛くなくなった シップすごいねと言った サンドイッチ美味しかったと言った