Entries from 2022-07-01 to 1 month

辛いけど感謝

辛いけど ダメダメな私だけど 旭と出会わせてくれたこと 自分のダメなところや課題点を知れたこと 学ばさせてくだし成長させてくれた 両親も、サポートしてくれて このように子育て意外何もしなくていい状態でいれている ありがたいことだよな 友達もいるし …

生まれ変わりたい!

あの人とは縁を切って 面会の時だけの連絡で 養育費や 婚姻費用はちゃんと払ってもらいたいけど。。 生まれ変わりたい! 楽しく幸せにお金も稼いで 1からやり直したい! シングルマザーになって 今まででいっっっちばん素敵な自分になって 親に恩返しして い…

婚姻費用の8万円振り込まれたのでありがとうと送った らそこから光熱費やカード(旅行の飛行機代) を請求します。

こんなに辛いこと

が長引くのは人生初めて。 こんなに辛い日々が長いと自分はこうやって辛い思いして生きていく運命だとおもってしまい これからも続くように思える。 でも、そうじゃないと信じたい もうひと頑張り。 頑張ろう。

金がねえ

やられた〜 ホントまともになってくれ。。。

婚約費用

婚姻費用8万円とか自分でいってきたのに 光熱費などやカードなど飛行機代請求しますて 最初から言ってたかのように 平気で嘘をつく。

戦いが始まった(旦那へん)

だか、あっちのお母さんいい人で助かった。。。ここからはあっちとのやり取り冷静にやっていこう!! もう第三者通しながらやり取りやっていくぞ!!

ちゃんとした人間にならないと!

ずっと病んでたりいっぱいいっぱいになって 周りに迷惑かけて そうじゃなく休みながらもちゃんとしないと!まずは、親とコロン! 子供に対して!!! 頑張ろう! 自分も成長出来て幸せになるのも大事だけどだからって周りを犠牲にしてはダメだよね! そこを…

足引っ張られるとか

親に対して言っちゃって そこは良くないなと思った! 今一度お世話になってる事や助けて貰ってることも考えた上で自分がやりたいことと折り合いつけてやって行かないと 新しい人生を切り開く時だけど 周りに迷惑かけたり、自己中、傲慢になることで 自分のや…

戦いが始まる

けっきょく私の予想通りになった!病的にわたしが悪いで泥沼 それを作り出してさ だから、 離婚一択は決まった後は敵なので上手くやれるようにするのみ!!! 頑張るぞ!!

分かった解放させてあげる

もう調停で離婚一択 相手のこともわかった自由になりたいのよ だからかいほうかせてあげる ゆっくり休んだ方がいいから

まあ、

あの人も自由になりたいと思う! それが分かるなぁ! 私もそうだし 多分それを望んでる だって3人で幸せになる想像がつかないんだもん。。 そりゃ幸せになりたかったけど 多分全く同じこと思ってるだろうな 解放させてあげよう(o^^o) お互い解放して それぞ…

調停やるだけや〜!

婚姻費用は貰えずなのか。。。。 まあ 離婚出来ればそれでいいや! 調停進めていこう 相手が正常になってくれたらいいが。

今日のことで見切りがついた!

良かった! 離婚する決心が着いた! 1ヶ月も経たないうちにああなって 結局かわらないとゆうことが分かったから良かった! これから大変だけど頑張るぞ!! 旭と絶対幸せになるんだから!! あと5ヶ月たったら 旭と旅に出るぞ(o^^o) 手に職も付けないとなぁ…

信じない方がいい

そんな声が聞こえた気がする

嘘つき

車に乗ったときも パロサント炊いてて あれはタバコの匂いを消すためだったのか笑 着々と離婚に進んで後悔ないように 出来たらいいな!!

まあ、なるようになる

から大丈夫か!笑

辛い

辛い 毎日酒飲んでる 離れられて幸せなのに シングルマザーが大変て思ってるだけなのか? それとも他に理由があるのか? 分からんな でも1歳になったら楽しみがある けど後悔もするのかな? 分からんなぁァァァァ けど相棒(旭)いるっていい事なんだろうな

本音は

少し期待したんだと思う。 それで え、アプローチそれだけ? それだけの気持ちだったの? 口だけじゃん ガラゲーにするとか言ってしないとか言ってたし しあわせにするとかいって全て自分が思うようにしたがるし アプローチ以前にこっちの要求すらシカトした…

連絡せずに

よく考える。

胸が苦しい

離婚しても不安 離婚しなくても不安 八方塞がりだなと 辛いし胸が苦しい。 だけどやっぱり 別れた方がいいなと。。。 これからも辛い思いするんだろうなと その後のアプローチを見てても思ってしまう

嘘つき野郎

たはわこもアレもやってるやん 家に行ったら 分かりやすかった

もう連絡しない

あれから2回ほど誘ってしまったし 電話したり 普通に子供を見せるためのテレビ電話もしてしまった。18日の今日をもって 連絡はしない。 業務連絡のみ

分からない

もうわかりません。 ただ今の生活は、宜しくない

少し期待してしまったが

相手が私を愛してないのはわかる 好きだよ 愛してるって言われなかったし その後も素っ気なくタバコ吸いたいと言い私たちを帰らせた 行動やらも発言やらも やっぱり 離れた方がいいなと思う 旭を、1人で育てていくのは大変だけど そんな2人に育てられるより…

だめだ

悪魔の方に行っちゃダメ ちゃんとしろ 頑張ろう お酒飲んだ時は考えない 連絡しない。

いや、忘れないと

1人で育てるのって大変だけど 頑張らないと

自分のやるべきことをやる

振り回されてないで 自分のやるべきことをやる!

親のレベルの低さ

実家も嫌だし 中之条もいや 頑張るしかない。

大丈夫忘れられるから

大丈夫よ!忘れられるから あさひは絶対に幸せにする! これから頑張るよ!せいちょうしたしいけるかな? 楽しくやりながらね!しあわせかんしままくるぞー! 楽しむぞ!