なんか

月に一回とか嫌がらせや嫌な連絡とかで頑張って気を取り直した所から引っ張られる。きょうも寝れない。

 

一向に幸せにはなれないし普通の生活、元気にもなれないもとの自分にはなれない。

 

でも子供のためにも自分のためにも元気でいなければ行けないから

考えないようにとか切り替えたり頑張らないとってやるんだけどさ

 

偉いよな

わたしは攻撃してるわけでもないし

 

ずっと我慢して耐えてさ

 

切り替えてさ前向きに頑張るのに

 

それでもだめでさ

 

だから離婚したいのに ずっと逃れられれなくてさいまでも苦しめられてて

 

けど頑張ろうってやっててさ

 

一喜一憂しないように幸せになれるようって必死でやっててさ

 

もう無理なんだなと

 

一生このままなんだって

 

あけない夜はあるんだなと思う。

 

実際あるからね戦争だったり犯罪の被害者だったり

実際似たようなもんだし

 

共同親権になるらしいからさ。

 

じゃあ、もう終わりだなと。

 

こうやってずっと頑張るんだろうな

 

悲しんでも切り替えてさ

頑張ってさ

けどまた突き落とされて

 

もう三年目か

 

よく頑張ってるなぁ。

 

すごいよなぁ。

 

皆にこれ出来るのかな

 

だれにもこのくるしみ分からない

 

だれもたすけてくれない。

 

一人で一生頑張らないと行けない。

 

なんでわたしはこの運命を背負わないといけないんだろう。

 

抜け出したい。

 

あの人と離婚して

親権は私だけで

あの人の執着が手放されて

縁を切るあの人と無関係で

子供と二人でいきていけますように。