Entries from 2023-09-01 to 1 month

一歳9ヶ月

最近はお昼寝が一時間ぐらいとかそれいかとか 少なくなってきて 体力お化けになってきました! 沢山体動かして遊ぼうね❤️ 言葉は よいしょっ ていいながら動いたり よしよし っていって頭撫でてくれるようになった❤️ かわいーーーー❤️

彼の性格

こうゆう結果になってしまったのは 悲しいけれど 仕方がないとも思う かなり変わってる人だなとゆうかすごい自己中すぎる 保育園のことも そんなことより俺の気持ち そんな時だけ連絡するなってことなんだと思うけど 離婚してないんだから仕方なくないか。。…

辛い

お金もないし アル中になっちゃったし 身体も時間もお金も過ごし方もヤバすぎる あの人や義母とやりとりしないとか 親となんかあったりするとそうなるけど そこから抜け出せなくなりそうなかんじの アル中になってきた。。。 土曜日にたばこをすう3回目 ま…

酒やめたい

なんか 長野の過去振り返って友達と色々ありすぎて 喧嘩したり嫌いになったり嫌われたり それも自分の性格の問題でもあるよなと思った。 職場でも、プライベートも 人間関係や 色々続かなかったり、うまくいかないのも 家でもなにもしないし コロンやあさひ…