Entries from 2023-01-01 to 1 year

生活習慣を変えたい

せっかく保育園まであと、半年週一だけ仕事の 楽な生活だから、有意義に過ごしたいのに、病んでたり、お酒飲んで遅寝遅おきだったり、よくないな まずは24:00までには寝て9:00におきたい。お酒やめたい。飲んでも二本まで 昨日は三本。。、 色々頑張ろう

一歳9ヶ月

最近はお昼寝が一時間ぐらいとかそれいかとか 少なくなってきて 体力お化けになってきました! 沢山体動かして遊ぼうね❤️ 言葉は よいしょっ ていいながら動いたり よしよし っていって頭撫でてくれるようになった❤️ かわいーーーー❤️

彼の性格

こうゆう結果になってしまったのは 悲しいけれど 仕方がないとも思う かなり変わってる人だなとゆうかすごい自己中すぎる 保育園のことも そんなことより俺の気持ち そんな時だけ連絡するなってことなんだと思うけど 離婚してないんだから仕方なくないか。。…

辛い

お金もないし アル中になっちゃったし 身体も時間もお金も過ごし方もヤバすぎる あの人や義母とやりとりしないとか 親となんかあったりするとそうなるけど そこから抜け出せなくなりそうなかんじの アル中になってきた。。。 土曜日にたばこをすう3回目 ま…

酒やめたい

なんか 長野の過去振り返って友達と色々ありすぎて 喧嘩したり嫌いになったり嫌われたり それも自分の性格の問題でもあるよなと思った。 職場でも、プライベートも 人間関係や 色々続かなかったり、うまくいかないのも 家でもなにもしないし コロンやあさひ…

馬鹿すぎる

何故4:20に帰らなかったのか なぜ友達といってしまったのか 馬鹿すぎて、ホントに嫌になる そしてキツイ早くホリデー辞めたい! そして キツイ ○たいと思ってしまう なんでこんな人生歩んじゃうんだろう 自分がいけないんだろう ずっとこうやって苦しみなが…

自分が怖い

昨日もお父さんへの怒りが凄くて暴れてしまった。自分が気持ち悪い。なんであんなふうになるんだってもう35歳なのに 精神科に行きたい。 言っちゃいけないことまで言って 情けないし あさひの前で大声だしたり暴言二度と吐きたくない。

自分の性格の悪さ

彼と付き合い 結婚し 実家に行き 自分の性格の悪さに、病む。 とゆうか良く知らずに、自分を美化して生きてきたなって35で、これだとなかなか変わるの難しいし でも変わりたい 酒飲んでる時さらに悪くなる?酒乱ぽくなる気もする、変われるように頑張らないと…

キツイ

上手くいかない。週一のホリデーすら上手く出来なくて病む。 人と話すの苦痛。。。 どう人生切り開いて行けばいいんだ。

こんなにも長い病み期

2021年3月あたりから 2年越えた もうずっとこれと付き合っていくのかと思ってきた 鬱っぽい感じ これを受け入れて頑張って行くしかないかなと。。。 いつか全てが好転していけばいいな

本当の意味の決別 別居11ヶ月目

あの人がどう思おうと。あの人の言葉は関係ないし鵜呑みにしない。あの人が何をしてこようが関係ない。もう執着もしないし 諦める 1人で頑張るし国からもあの人からの免除?などはなくても!もうそこも諦める。 もうすぐ別居1年なのに離婚出来なくて辛いけど…

この苦しみはいつ終わるのか

助けてください。

正常

やっと正常になってきたかも?!

だるい

ホリデーだるかった 今日は酒鬱

ダメ女、ダメなママ生活

働きもせず家事もせず実家のスネかじって酒やタバコプー太郎な日々。あさひごめんよ。

2回目のホリデー

だるかった上手くいかなかった 次の日もダルい夜の仕事は卒業したい自分で稼げるように勉強しないと 手に職付けるだとか

‼️やる事

筋トレ スタイル良く 自分磨き 髪型 メイクetc研究

上手くいかない。

タバコも辞めれてない 家でもイライラするし キレたりしちゃうし お父さんに対しても怒りがあるし 仕事も決まらない。 上手くいかない

どう立て直すか 今は最悪だ あの人と居てもいなくても けどまだ居ないほうがいい この先は不安があったとしても

1/3からやる事

・実家にある私物まとめる 断捨離 掃除 ・託児所付き住み込み仕事応募して決める ・その間要らないもの売る、ホリデー ・余裕があれば副業考えながらやって見る ・タバコ辞める

考えること

アサヒのことを考えなながら どうしてくかよく考える ・地元で1年起業副業頑張ってどこでも仕事出来る状態にして来年から旅に出ながら仕事する ・もう県外とか転々としながら旅するシングルマザーやる ↑考える

他人に愛と優しさを与え続ける

頑張らないと

離婚となると

共変するな笑笑 今や可愛く思えるわ

頭下げる気ある?って聞かれた

何のために?よく分からないや 実家に居させてもらうために頭下げきあるって事だろうけど まあ、迷惑かけてるのは分かるけど その言い方がよく分からないな

立ち上がる

実家から出よう 頑張って自立する。 託児所付きの住み込み仕事をして 仕事も子育ても頑張る 素敵な仲間達もみつける 親と一緒にいると、親にも迷惑かける 甘えてしまう チャントした人になれば 自然とあの人とも縁が切れるはず。 また自分のこと好きになれる…

職なしシングルマザー(離婚できてないけど)

ホリデー出てみたがもう出たくないし やはり夜の仕事だるい ルートインも落ちたし。。 託児所付きのパートの仕事じゃないとできないし、 だけどないし。。 金もないし 何も無い しかし子供を育てないといけない はあ。大変だ(>_<)