Entries from 2022-09-01 to 1 month

関わりたくない

やっぱり彼は言ってることおかしい 調停や裁判所どうせ私が変な人と思われるようにしむけるから 大変だろうけど 感情的にならずに頑張ろう 終われば 全て大丈夫だし! 早く終わって関わらなければよし!

悪夢 婚姻費用も養育費も要らないと言っても裁判

お父さんに裏切られる? わたしやほかの女性たち連れてかれてレイプと、殺されるんだけど それで戦う夢 爆弾やら銃やらすごかった家での戦い せっかく捕まえて警察にもってて貰ったのに 安易に考えて 離してしまう。それに怒って キレる電話をしても伝わらず…

離婚

お互いコミニュケーションを取らなかったり 言いたいことを我慢して 溝ができた お互いに悪い事はあった あっちも酷いことした「LINEで認めてる」 そもそもLINEじゃなく2人での間のこと それでも夫婦修復しようってなったけど そして色んな女にメールしてた…

今はダメ女でダメなママで病ませてください。

今は病ませてください。 また立ち上がるグダグダダメ女の子 ダメママで居させてくれ。

早く終わらせ未練を断ち切り

早く終わらせて色んなことして忙しくして、お金も稼いで楽しみまくる!

いやいや今日の自分おかしかった

離婚は幸せへの道のりのひとつにしか過ぎないのに なんでそう思ったんだ? 過去は仕方なくそうすることがベストな道だから選んだ!見切りをつけた あまりにも酷くて振り回されないために 自分達は幸せに楽しく暮らしていくために! それは絶対に間違ってない…

忘れられますよーに。

忘れる努力しよう まあ、無理にすぐに忘れなくてもいいとは思うけど。 ゆっくりと忘れていこう けど 決めたのは、終わりにするとゆうことだ。 やはり怖さがあるから。

謝ることも自己中なのか

相手を恨んで、忘れた方が楽だと思うから 相手のためかな 離婚したいのに、また謝って振りまわすのは、自己中だよな。 もう忘れて いつか 落ち着いた時に謝れたら謝ろう。 夢を見たり、メシアに相談したからって 直ぐに行動するのは良くないか 私の課題であ…

未練の浄化

私は好きだったんだな 愛してたんだなと 別居中追いかけてくれることを望んで 変わるだとか愛してるだとか信じたくて、期待したり ただ愛して欲しかった 前に戻りたかった でも、それはもう無理なんだろうなって日々感じてたから最後にはもう完全にそんなこ…

近場の苦しみよりその先にある可能性と幸せ

まだまだ辛い事は続くけど それに不安や恐怖を覚えてずっと来てたが それももう終わる 最後に辛いかもだけど その先には沢山の可能性と幸せが待っている! だからきっと乗り越えられるその先が楽しみ過ぎる(*˘︶˘*)✨

近場の苦しみよりその先にある可能性と幸せ

まだまだ辛い事は続くけど それに不安や恐怖を覚えてずっと来てたが それももう終わる 最後に辛いかもだけど その先には沢山の可能性と幸せが待っている! だからきっと乗り越えられるその先が楽しみ過ぎる(*˘︶˘*)✨

広い世界で生きる

彼のこと 人生 シングルマザー 自分自身 結婚 離婚 調停 色んなこと考えて 病んでいる だけどなるようにしかならんし そんなことは気にしなくていいなと いつかは解決することだし 後悔することでも無く ご縁がなかったと忘れること 苦しかったから仕方ない…

ヤバい

精神状態がやばい。 離婚調停で何言われるんだろう 怖い。

怖い

別居してても 連絡とってなくても怖い。 調停も荷物も離婚や養育費や面会もどうなるんだろう。 早く終わらせて縁を切りたい。 まともな人じゃないとたいへんだ そうゆう人達は、なんでも他責なんだろう。。

やはり離婚は正解🙆だったんだ。

相手にされたことはさておき 謝りたいなとゆう気持ちがあり LINEで電話してみて 出なくて その後時が経ち また電話してみたけど ショートメールで 迷惑なので電話してこないでください。とメッセージがあった 逆恨みだよね。 まあ最悪な終わり方になったし …

何が正解か分からない。答えはまだない。

なくていいのかな。 だけど課題と向き合おう ホントの意味で? 色々と分かった。 そのための事なのかな と、いまはなんとなく思う