アラサー自由人自己紹介

私はアラサー自由人です。

11年間東京で色んなことをしてきた
そして田舎に帰って人生の第二ステージを始めた期にブログを始めようと

その理由は主に

・自分自身が生きにくさを感じたり葛藤だったりして苦しい気持ちを抱えてきたからこそ同じような人を勇気づけたい

・常識や枠に囚われず個性を尊重できる日本にしていきたい

・いくつになっても色んな事を挑戦している仲間を作りたい!

・自由 ありのまま リラックス 楽しむ 人生を発信したい

・なにその人生楽しそう私もやってみようかなと思ってくれたら嬉しい

・この年からとことん一人で浮世離れしたらどんな人生になるか実験中なのでそれを綴る

などです!

私のブログは アラサー独り身だけど常識や枠に囚われず自由に暮らす人生 を綴っていこうかなと思っています。

プロフィール↓
年齢アラサー
最後の職は銀座のホステス
そこから半年間ニート(コロナもあり)
田舎に戻り今は親の仕事の手伝い少し
ライブ配信しています。
これから沖縄でリゾートバイトするかも☺️

好きなもの→自然 動物 海外 スピリチュアル 映画 寝る 無添加オーガニックや野菜中心の食事
モノづくり 旅行 乗馬 芸術 アウトドア 読書 YouTube 映画 ヨガ 瞑想
愛と平和と自由love

年齢や世間の常識とか気にしないで自分らしく自分の好きなことして好きなものに囲まれて生きていきたい
地球意識じゃなくとことん宇宙意識で人生歩んでみたらどうなるか実験中

そんな浮世離れしてた人はどんな景色が待ってるのかその道のりをリアルタイムで見てみてね❤️

どうぞよろしくお願いします☺️