難しいよなぁ

なんで東京行っちゃダメなの

残っちゃダメなの

あの人が日曜だけ休みで

土曜日の仕事帰りに一緒に行って旦那の親に子供見せるだけで日曜日帰って

親にあわせるだけでこっちはあっちの親と会って疲れるだけで

あっちはうちの親大切にしたいのに

こっちは良くしてるのに

色々嫌だと思ってしまう

でもそれをわかって貰えないからどう伝えればってかんじー

 

なんで残っちゃダメか聞いたら

ずるいからって

なんでそうなるかって

そもそも楽してるとかの考えだよな

 

 

・自由に東京とか行けない

・お金も使えない 最低限のもののみ

・服や美容院行けない許可制など

 

 

なんか妊婦になってから苦労してる女が結婚して苦労するのは誰を選んだかだよなぁ

こうゆうもんだと思ってやってくしかないけど。。。