いやいや今日の自分おかしかった

離婚は幸せへの道のりのひとつにしか過ぎないのに

なんでそう思ったんだ?

過去は仕方なくそうすることがベストな道だから選んだ!見切りをつけた

あまりにも酷くて振り回されないために

自分達は幸せに楽しく暮らしていくために!

それは絶対に間違ってない選択だから

子供と楽しく生きていくよ!辛かったけどその分成長できるだからよしとすれ!

パワーアップした前より素敵な自分で頑張るのみ!

こんなに自分はダメな人なんだ未熟なんだって落ち込まず、それでも成長してきてるわけで

きずけてるわけで、素晴らしい!

もっと成長したからもっと素敵な景色がまってるから楽しみにしよ🎶