本音は

少し期待したんだと思う。

それで え、アプローチそれだけ?

それだけの気持ちだったの?

口だけじゃん

ガラゲーにするとか言ってしないとか言ってたし

しあわせにするとかいって全て自分が思うようにしたがるし

アプローチ以前にこっちの要求すらシカトしたりさ

などなど

ほんと口だけだし嘘つきだし

タバコやらもやめたとか言ってやってる痕跡あったしさ

 

すごい怒りがあるけど

怒ることは無いよね期待せずにあっちの行動をみて自分で決めればいいだけだし

 

そのぐらいのもんなんだなと笑

 

残念だが 別れた方がいいってことだろう。

 

ただ白黒ハッキリしたがるし せっかちだし

でも子供の人生も自分の人生もかかってるから

突発的にして後悔はしたくないから

落ち着け落ち着け 冷静に考えて決断しないと!