Entries from 2022-07-19 to 1 day

まあ、

あの人も自由になりたいと思う! それが分かるなぁ! 私もそうだし 多分それを望んでる だって3人で幸せになる想像がつかないんだもん。。 そりゃ幸せになりたかったけど 多分全く同じこと思ってるだろうな 解放させてあげよう(o^^o) お互い解放して それぞ…

調停やるだけや〜!

婚姻費用は貰えずなのか。。。。 まあ 離婚出来ればそれでいいや! 調停進めていこう 相手が正常になってくれたらいいが。

今日のことで見切りがついた!

良かった! 離婚する決心が着いた! 1ヶ月も経たないうちにああなって 結局かわらないとゆうことが分かったから良かった! これから大変だけど頑張るぞ!! 旭と絶対幸せになるんだから!! あと5ヶ月たったら 旭と旅に出るぞ(o^^o) 手に職も付けないとなぁ…

信じない方がいい

そんな声が聞こえた気がする

嘘つき

車に乗ったときも パロサント炊いてて あれはタバコの匂いを消すためだったのか笑 着々と離婚に進んで後悔ないように 出来たらいいな!!

まあ、なるようになる

から大丈夫か!笑

辛い

辛い 毎日酒飲んでる 離れられて幸せなのに シングルマザーが大変て思ってるだけなのか? それとも他に理由があるのか? 分からんな でも1歳になったら楽しみがある けど後悔もするのかな? 分からんなぁァァァァ けど相棒(旭)いるっていい事なんだろうな

本音は

少し期待したんだと思う。 それで え、アプローチそれだけ? それだけの気持ちだったの? 口だけじゃん ガラゲーにするとか言ってしないとか言ってたし しあわせにするとかいって全て自分が思うようにしたがるし アプローチ以前にこっちの要求すらシカトした…

連絡せずに

よく考える。

胸が苦しい

離婚しても不安 離婚しなくても不安 八方塞がりだなと 辛いし胸が苦しい。 だけどやっぱり 別れた方がいいなと。。。 これからも辛い思いするんだろうなと その後のアプローチを見てても思ってしまう

嘘つき野郎

たはわこもアレもやってるやん 家に行ったら 分かりやすかった