今日も優しい旦那さん 素敵な家族

昨日はすごく寝不足で

ひたすら眠くて辛かった!

旭が全然寝ないので

私のベットで寝る作戦にしたよ!

 

辛くてヒステリックになったのに

旦那さんは優しくて

私の事を分かってくれて

『産後で精神も肉体も大変なのに慣れない育児でストレスやら溜まってきてるころだろうし、すごく大変だよね そんな時はあたってもいいし、コントロールしようとせずありのままで!そしてゆっくり寝てね、今度美味しいもの買っていくね そして里帰りでも手伝えることはやるからね』と言ってくれて

相変わらず素敵な旦那さんで幸せだなぁと思った!

これからが楽しみな家族(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡