前に里帰り中節約してお金貯めたといってたのに

それなんだったの?てきいたら

いや、お金貯めれてないし

これから家族のための貯金始めても

それから車のお金もほしいとのこと

でも今までの貯金は俺のもの

今月末から貯める金で考えろと

東京もいくな

友達と泊まったり旅行もいくな

などなど

 

お金貯めてなかったらどんだけ使ってたのって感じだが俺はなんも使ってない

とか色々言い始め 

嘘ついてて貯めてるけど、それ自分の金にしたいとかかな~

 

それなのにがめついだのなんだの

色々言われ

 

こっちはお金貰えないとかもあったりもらってもすくなかったり大変なときもあったし

服とか色々我慢してたし自分の貯金すべてつかったし