うーん何かなぁ

自分の雑念とかだるい

昨日も早く起きなきゃとか思って熟睡出来ず何度も起きて朝おにぎり作り復活したがそのあと寝たのに考えてたからあんまりで一日中眠かったし 

今日も早起きして

雨降ってて 傘なくて 電車とバスでムズいから行くのやめようとしたら

コンビニで買えばいい →コンビニまで雨で行けない

雨降ってない→見たけど降ってる

で帰ってきた時に 雨降ってなかったとかいってて

ちょうど出る時やんでたんだとおもうし

 

これもまた眠くていきたくないのに

いつものあーでもないこーでもない言ってるとしか思われないんだろう

そんな事考えてたら また熟睡出来ずに

12時過ぎまで寝た。。。

 

なんか細かいってかウザイよなぁ

人の仇ばかり見て