地味に精神がやられる

何なんだろうな

人の感情や状態が分からない1

自分の価値観や見てる世界が全ての人と居ると

報われなくて精神が病んでくるのかな?!

 

旭夜中に寝るから朝寝不足になるって話したら

旭がカナにあわせてるんだよ

ずさんな生活してとか言われて

 

うーーんわからなくもないけど

そういうこと言うのはなんかなぁと思う

 

ゼロ歳児ママは寝不足てことわかってないよなぁ

 

なんか何なんだろうな

そうゆう言葉の数々で  やられて行く

気持ちをわかって貰えないってので

 

大変でも楽してる

頑張っても頑張ってない

性格面も相手を変えるじゃなく自分を変えるってやってるし毎日沢山考えてるのに文句ばかり

精神的にやられる

 

この辛さってなかなか人には分からなそうw

 

あれだけやったこれだけやったとか

うちの親や私もやってるのに感謝もなくて

自分や自分の親はされてて羨ましい

 

なんか私はそこなんだよな

けど何言っても伝わらなくて勝手にかなの感情焼きもちまで決めつけて

全て勝手に自分の世界で全然違うといっても

いや認めろよ素直になれよとかで

 

例えばこの前は

朝起きてご飯作っててやつにで

私は別にいいんだけど

寝不足で大変になることもあったりとか

前そうゆうのでキツかった気持ちだとか

そうゆうの聞いてくれたらいいだけなのに

遠回りな事は言うな

眠くてだるいだけだろそれを言えばいい

以上。、とかさ

そうゆうことじゃないんだけどなーと

 

しかし全く伝わらなくて諦めた!なんなんだろね?なんで素直に言えないんだろね?自己中だよね

とかそう言うこと言われて

 

なんかねぇ。。。