‼️

まずは目の前のことから

タバコと酒を辞める

大掃除 断捨離 売る

実家の自分のもの整理

親に金を払わせないで全部自分で払う

家にお金入れる

家族に迷惑かけない

親への接し方改める。

コロンと旭をちゃんと面倒見て幸せにする

お金を貯める

節約する(勉強する)

お金を上手く使う

1月から家計簿、借金も返す

車、住まい、家電2人暮らし用品揃えるぐらい貯める

 

4月からパートで働きながら副業頑張る

まずは週一でホリデーと副業

 

副業、起業 お金やらに繋がれるコツコツと続けられるように頑張る

 

ライバーやティックトックetc

 

二人暮らし、息子と2人で好きなこと出来るようになる状態にすることを目標にうごく!(今の所セドリだけど、どこでも自由に出来る仕事、お金もちゃんと余裕のある所までもってける仕事を確立する)

 

いつか好きなことして好きな場所で愛する人達と生きる!(海外!)

暖かくて海があるところに住む🌊