悪夢 婚姻費用も養育費も要らないと言っても裁判

お父さんに裏切られる?

わたしやほかの女性たち連れてかれてレイプと、殺されるんだけど

それで戦う夢 爆弾やら銃やらすごかった家での戦い

せっかく捕まえて警察にもってて貰ったのに

安易に考えて 離してしまう。それに怒って キレる電話をしても伝わらず

自分が戦うしかなく

姉ちゃん、お母さんと戦う

姉ちゃんは死んじゃったのかな?

 

なんか夫との戦いの精神状態が出てたのかな

夫イコール犯人たち(お父さん)とか。

 

はあ。きつい。

がんばろ。

 

婚姻費用も養育費も要らないから離婚届にサインしてと言っても ダメで、どんだけ逆上逆恨みしてるんだろうと 自分も離婚したいならそれでいいじゃんと ただいじめたくて 攻撃したくて 苦しませたいだけ。