行けるな!と思いきや

やはりストレスだな!

隣の家は、3ヶ月で月に3回預かり保育とかいって

いい旦那さん!

うちはそんなんに絶対お金かけないだろうし

うちはそもそも大変だと思われてないし

朝飯作らなく、やっーーとちゃんと寝れる日々になって寝不足ヤラから回復したのに

何か一つやれ!寝れるだろ

ずさんな生活しやがってとか言うぐらいだからなw

ほんと里帰りから遅く帰ってよかった!!笑今はまだ余裕あるから対処出来てるが

 

腰にヘルペスっぽいのと口にもできて

最近は寝不足で疲れてるし

身体が痛いよー(>_<)

 

はあ、労わってくれたり愛してくれる旦那が居るうちは幸せだなー羨ましい!