やっぱり無理かもしれない

この関係だとストレス溜まるから

我慢しても出てしまう

やはり私らしくないことしても限界だろう!

 

朝はコロンのトイレシートをみて

 

シート引くの買おうと苛立っていってきたので

 

はいと返事したら気に食わなかったのか

 

なんだよそれ?と言ってきたので

 

グッと抑えたがムカついてバタバタとおむつをとりにいったり

 

仕事行ったと思って

舌打ちしたりしたのを聞かれた

 

その後電話してごめん、寝不足やらストレス溜まってたと言ったら

はい。と

 

まさかの

今日何してるの?ゆっくりしてなよと

言われた

子供が寝たので

洗濯 部屋かたし コロン外に 洗い物やってゆっくりしてる

 

いつも時間ランダムにまいにち帰ってくるので

緊張感でゆっくり出来ないけど

 

今日はしようと思う

 

子供が2時ぐらいに寝て朝たくさん起きてて

眠いです

 

息子よ沢山寝てくれー

 

でもまだ夕飯作りもある。。。