はい

今更優しくなってるよ笑こうやって離婚になるって時にやられても!

ほんとに離婚ってなったらどう変わるか。。とりあえず婚姻費用と養育費ちゃんと払ってくれる人であることを願う! 

 

言われた事は何も答えなくていいかな!とりあえず最期に二人の時間をくださいってことを善意で受け入れたとゆうことで(もう終わったので今さら変わって欲しいだとかわかって欲しい理解して欲しいとかない)

とりあえず聞いて婚姻費用くださいと伝えてあさひをあわせる

で、次の段階どうするかを聞こうかな!

 

 

うん。分かった!とりあえず最後に話したいこともあるだろうから二人の時間が欲しいってことを善意で対応したよ!

逆上せずに誠意のある対応してくれてありがとうね

でも私の気持ちは変わらないし、今から今までの事かわって欲しいだとか変わって欲しいだとか色々話そうって段階はもう終わったから

私からは特にもう話すことはなくて、

別居したまま話を少しづつでも勧めていきたいってゆうのと結婚した限り別居中の婚姻費用は払う義務があるし、私も一文無しで旭を見ていかないとだからそれはお願いしたい。

 

 

 

 

本格的に離婚になったらかわっちゃうかもねw

でも、まあ、期待せず何も貰えなかったら

それはそれでしょうがなく

20万と児童手当の6万で何とかしながら

メルカリとかでどんどん稼ぐことから始めようかな〜!