地獄の旅行

色々ムカついたけど

我慢したでも

無愛想だったり テンション低かったりはしたかなー

 

そんで破綻してる ギリギリ!子供のためならなんでも我慢出来るとか女に送ってたり、

 

最後はわたしがお土産無くしてからずーとキレてたし

謝っても

ほんとうざかった!

あごで合図したり(よくやる)

悪いけど冷たすぎるよね 自分に対する気持ちがすごい分かるよねー

 

で、私を自分の実家に置いて遊びに行った

 

早く全て終わらせたい

 

幸せになりたい。

 

なんでこんなに色々やられないといけないんだろ

なんか自分がいけないのかなとか

(行けない部分もあるだろうが)

もうずっとおかしいな

麻痺ってるだけだから

別れて解放されて 自分を取り戻そ!