あの人の性格

貯金してない

全部貯金は俺のかねですと

 

え、じゃあ今ままでなんのための節約?笑

りょうがすきに使えるようにやん。。。w

 

ひたすら制限、我慢して

貯金もしてないし

光熱費も未払いにしたり

考え無しに使って

 

あーだのこーだの言い訳のみ

俺は我慢してる

俺は偉い話して

かなはこうだ

 

ガメツイ呼ばわり

 

正論いってるだけなのに

 

凄いよな~

 

とりあえず私が金管理することになったけど

一筋縄にいくんかな笑?

正しくできますよーに

 

気持ち汲み取ることが出来ない人だから

論理的やあることのみ分かる人

だから何か言いたい時は気持ちや状態とかで話をするのはやめて物ごと理論的に話そっと