Entries from 2022-05-07 to 1 day

今日のモラハラ

旭のお風呂を入れる時間問題 いつもどっちかがお風呂に入ってあさひも一緒にいれる 片方は子供の服をぬがせて渡しにいってその後子供を受け取って拭いたり服を着せたりする 協力しながらやっている この前から旭は早くいれたいとゆう話をしてて(いつも8時過…

あの人の性格

貯金してない 全部貯金は俺のかねですと え、じゃあ今ままでなんのための節約?笑 りょうがすきに使えるようにやん。。。w ひたすら制限、我慢して 貯金もしてないし 光熱費も未払いにしたり 考え無しに使って あーだのこーだの言い訳のみ 俺は我慢してる 俺…

夫婦、家族、悩みとの今の向き合い方

悩みを書いてまとめて考える。折り合いつけれる方法を探す。話し合う。 ←これ そして語ります。 今まではほんとに離婚した方がいいぐらいのヤバさだった けど話し合いができて話してみると結果的に これから変えて頑張って行こうとなった 今までの事は許せな…

お金のもやもやを話した

基本時には 喧嘩したくないし言いたいこととか言いたくない 分かって貰えないし更に嫌な気分になるから けどもやもやするから話してみた 結果 話さなきゃ良かったなとおもったし 意味無い逆効果と思いきや 少しはマシになったけど なんか上手くやられた。今…

洗脳されてる方が楽

あい