人間として正しいことをしていたら

悩み解決方法

人間として正しいことをしたらいいかな

なになにだからと言い訳せず

正義をふりかざした悪をせず

相手は関係なく相手に酷いことをされたとしても

自分だけは正しいことをして

辛かったり悲しかったり心配したり恐怖だからと

悪の道にいかずに

頑張ってたら

おのずと願いはかなったり欲しいものがあっちから訪れるだからまずは基礎

悩みや不足にフォーカスせず じぶんが素敵なことを沢山したり考えたりすることを増やすことから逆にネガティブな行いをなくしていくことから始めよう

そんな罠にひっかからず頑張っていたら

幸せな道をたどって

楽園にたどり着いてしまうかもしれない。