まあいっかの法則

何が嫌なのか抱きしめてくれないからあいしてくれないから

それは、愛されてないと感じて、寂しいから、冷められてるとおもって

くやしいから相手にされなくて

それを認めたくなくて コッチが嫌いだから!!とカモフラージュしながらなんかわけわからんことをしている

ほんとは愛して貰えなくて悔しいだけなのかぜんぶイコールそれは愛してないの基準で男を見てるイコールなによりもこころから愛されたい人それが一番の希望だったのに愛されなかったからかなしすぎて

だからもうそれを受け入れることから始めないと好かれることを求めないと

だから諦めて 自分のさみしさたぎらわせしてくて、なおかつ浮気では無い程度の人に会いたいな。。。癒されたい寂しい満たされたい抱きしめられたい

 

旦那さんからされるのが1番だけどしてくれないから

 それを一生待ってて誰からもいやされなく満たされなかったら、もったいなすぎるから!!よし!