2万の服、御祝儀

服とか全然買ってないんだけど

買いたいけど(慣れてきた。。。)

埼玉に行くのに2万分服買っていいよと

めちゃめ久々に服が帰る

妊婦服の必要なものだけ買えた 最低限。

毎日同じ服きてたけど。。

あと軽井沢で、コートと靴

でも生活面見てても ちゃんと節約するとこして管理してたらかえると思う。。

それで2万つかっていいけど旭のものそれで、買ってもいいからねと、何回も言ってきて。。。

え??って思うし

ありがたいけど、服とか滅多に買わないから

普通だと思っちゃうし 

そういうって 何を考えてるんだろと思う

御祝儀や旭の給付金などとかも生活費にするところ

も  ん??って思う

100万の御祝儀 引っ越して家具とか買うのはいいと思うけど 普通に生活費としてもつかってなくなったし

うちの親の30万も子供のもの買ってって言ってたのに

生活費だし 子供の給付金など毎月や5万10マンとかも

普通にポケットマネーだし

親友からの御祝儀とかもだから、ほかの御祝儀は旭の為に貯金するって私が保管したけど

給付金などは、旦那の口座に振り込まれるし。。

いままでの俺がためた金や給料は全部自分の金だからと

言ってるし

美容室とかも全然行けないからたまには行きたいし。。。

 

なんかモヤモヤする。。