朝そろそろ起きてと言われた

それは本当は別にいい

何か一つやって

おれは旭風呂入れたり協力してる

おまえが変わらないからな

話は聞かない

気分で聞くお前みたいに

などなど

昼寝すればいいじゃん

(そんな暇はないあさひ寝る時に)などなど

気持ちを分かってくれたら

それでいい

旭ねるのが遅くて

沢山寝て 頑張れる

寝不足になって大変な時は大丈夫だから

出来ればやって欲しいとか

そうゆう気持ちを分かってくれたらそれでいい

あの人はいつだって俺は大変

いつも楽して なにかしろよってスタンスが嫌なだけ

何か一つやってとか

人の話聞かずに 逃げていった

ちゃんと話そう 向き合おうって言ってるのに

やだといって現実逃避しに行った

向き合おうちゃんと話そうって言ってるのに