非常識な旦那と結婚すると苦労する

知ってる限りでは友達のお祝儀3万を自分のポケットマネーにした

給付金などやら子供の国から貰うお金もそのままポケットマネー(わたしが把握してないとそのまま自分の金に)

お金は貯めてないとのこと

月に1回言っていいと言ってるのに埼玉ナイショで行ってるのに 『埼玉も行ってないし〜』だいぶ回数サバ読んでなんか色々言ってたり

お金も考えて使ってないのに

なんも買ってない〜とか言ってたり

本当だらしないのに自覚なし!!見てる限り

無駄遣いしたり自分の趣味にはお金使ったり(タダとか言ってるが証拠なしだしよくわからん)

そのくせ私には我慢させる

そのこと考えたらなんか色々辛い気持ちになって涙もでたし

人生めんどくさいから早く死にたいとかおもった

こうゆう思考回路じゃなく

違う考え方したいけどね

今はこんな感じ本音で書く

時間ない けどまとめると

結局言いたいことも言えないのさ

自分の考え方かえてやってこうにたどり着いたり

今回の件は

だらしない男と結婚したのは自分なので

御祝儀や国からのお金は自分の金にするような男と結婚したのも自分

お祝儀は一応ほとんどはちゃんと

私が保管してるし (少し抜いてるぐらいいいかとか?笑)国からは私がわかるのはちゃんと把握しておいて?

まあ、私は金出してないわけでほか全て旦那のお金でやってるから細かいこときにせずやればいいか

そう考えよう。。。あとはあっちの親お金持ちだから

助かってるし その分いいかと