アプローチを変えてみる

こうゆう人だと思って諦める

旦那は冷たい冷めた人

普通の喧嘩が出来ない

状態や気持ち分かって貰えない

自分の価値観、脳の構造、考え方押し付ける

どんな理不尽でも全て自分が正しい間違ってない

話を聞かない

相手を受け入れる、理解する気0

そうゆう人だから仕方ないと諦める!求めない!

淡々と目標達成だけする

 

愛されない

いたわれない

何もしない(子育て少し)

それが普通だから求めない!!

理想とかけはなれたけど

1人か友達や親姉子供と愛や絆や楽しみをやってればいい!

旦那には求めない!!

自分のこともその人たちがわかってくれてたらそれでよし(o^^o)

 

そしたら何かやってくれた時に

逆に嬉しくなるだろう!!

 

ムカついても我慢

やって欲しいこと直して欲しいことは

淡々と論理的に納得いかせるように話す!

ダメでもイラつかず自分の中で保留にして作戦ねる!

そして再度