離婚

時が来たら離婚したいけど

子育ても大変だし

別れられない人が大半なんだろうなー

その気持ちが今は分かるなぁ

1人で生涯やってくのも大変だしねぇ。。

けどそうゆう人も多いし!

なんだかんだ出来ちゃうかもなぁ!

今6ヶ月だし

実家にお世話になるのもいやだし

働いてお金貯めることから始めようかな!

地道に

けど離婚も一筋縄には行かないよね

子供と離れたくないだろうから

そこが怖い

実家、そして親権。離婚スムーズにいかなそう

そんな問題もあるし

 

喧嘩してもモヤモヤ

私が謝れば気が済む

自分を変えたらいいのに

好きなようにできていいなー

完全に間違えたけど

 

じゃあなんでそうなるのか考えもしないだろうね〜

うるさいし厳しいし

お金やら友達家に呼べないことやら

なーーーんも分かってないし

 

私も自分が謝れば楽だって

ああやってやっちゃうから

図に乗るだろうし

 

もう終わってるから

 

普通の夫婦になるのは無理だろねー

 

私も感情的にならないのは無理だし

それが治らない限りって人だし

 

お前みたいなやつといたら感情的になるだろと思うけど

 

おおらかに全て許す女なんて居ないしお花畑よな

とっとと諦めて  自分がかわれ!

人を変えようとばかりでうんざり

 

あー疲れる

 

精神的にきつい

頑張ったってこうよ

 

疲れた!

子供と出会えたのは彼のおかげだから

感謝しないとな