諦めが着いた 光が見えた

流石にわからない人で気持ちをわかってもらおうとか、愛し合おうとか求める事が無謀だといい加減きずいた!前はどこか変わるとか話せばわかるとか思ってたけど

そうじゃないんだ 洗脳されてたとゆうか 慣れてて、おかしくなってただけで普通におかしなことばかりだった

そしてそうゆう人間もいるっていうこと

アスペルガー症候群カサンドラを知って救われたかも

前はそうじゃないとかモラハラでもないとか思ってたが被害者はそれすらきずかない気持ちも体験した!

実際はそうだったし。

たまから気持ちを別れなくて言葉と裏側とかも分からないしそのままで受け取るし抽象的なこともわからない、その結果とんでもない人と思われ愛すことを辞めた

だからこれこらも無理だし

心の繋がり、深い関係とかはまず気づけない人だったんだ!複雑な話が出来ないから!

だからそれも諦めて気持ちをわかってもらうとかもやめた!そしたら楽だね

いいや!何思われてても〜って気にしなくなる分かってもらいたいとかにならないもんね!そしたら苦しみから解放されて新しいやり方でいい方向に行くかもしれない!緩くやろっと!何もかも諦めて制限された中で緩くたのしも!