妊娠産後育児

大変じゃないと思ってる

期待はしなくなってるが

さすがに言えばわかるだとか

ちょっとはわかるとか思うけど

勉強してたり 関わってたら

けどそれもわかれない人

そういえばあの人は自分が見たことで判断してるので

見れないのに1部を見て簡単だ

と判断しそれが全てになっている

男は分からないから

それすら気づいてない

大変なものなのか〜ってのがなく

いや、大変じゃない、みんなやってる、甘えだ

楽してる などの思考だから

もう楽と思われてていいやと

遊んでると思われてるなら

遊んだ方が楽だから

好きに寝たり、テレビ見たり、ゴロゴロして

帰ってきてもお構いないし

すきにしよ!やることさえやってればいい

何思われたっていい

分かってもらおうこう思われたい見てたらわかるはずと思ってたがやーめよ。

 

なんか言われてからかえればいい