金は全部私のせい?

旦那は新人類

ホントそうだ

 

いつもなんでこんな使ってんの?とわたしのせい

生活費はそれぐらいかかります。その他色々あるのちゃんと自分で把握してないだけ!

 

気になるならメモしとけばいい

 

『今月カード代19万なんだけど』

ってきて、私のせいみたいな言い方だし

何に使ったの?って返信したら

ポロ、イエローハットニトリ、家賃

じゃあそのぐらい行くでしょって話だし自分がわかっててだしたんじゃ?(お金いくらあるとか私は知らない)何が言いたいんだ?

人のせいにしてるけど

じぶんのせきじゃないので

なんて送ればいいかわからず『次からちゃんと考えて使おう』っておくっといたけど。。。

 

そうゆうことも分からないのかぁ

 

色々分からない人すぎて 謎が解けたわ!だからか!笑

よくやってこれたもんだわ。。。

これからそれに注目して自分がアプローチ帰ればいいけど

なかなかムズいな!

分かる人だからわからない人に対しての話し方。。。

 

その後使ったもの確認してそれぐらい行くかって言ってたから私のせいにはしていないけど

わかったその後御祝儀から出せるようにする動きだった