自分の貯金や給料から生活費を出す旦那

両親と義母達からの御祝儀130万も生活費に使い(引越しのものや日々の生活費として渡されてたりで消えていった)その間の給料全てポケットマネー??自分の貯金や給料くずすことなく

その後貰った御祝儀も結局生活費へ(6月のクレジットの

ポロ、イエローハットニトリ、家賃10万』

でも130万消えた後里帰りで私には渡す金少なかったし

うーんなんか上手くやられてるよな

御祝儀から全て出して自分の給料貯金から出してなくない?

かねずかいあらいから

その間は出してるんだろうが

まあ、上手くやってるよな笑

ホントやばいやつ!

御祝儀子供の貯金にしたいのに

それを勝手に使いやがって!自分の貯金や給料から出せよ!それは自分のポケットマネーにして、給付金15万、医療費免除(これは元々自分から出してるかな?御祝儀じゃなく)子ども手当毎月15000とかもポケットマネーにするし友達からの御祝儀も

とにかくお金にだらしないけど

それも諦めた!きにしない!

御祝儀は2人の金だからムカつくがまあ、2人のお金で使ってるからいいか?と、おもいきや

それで浮いた給料と貯金自分のポケットマネーにしてるからうまくやってるよな笑

だから結果私のかね勝手に使われてるとゆう

それなのに自分は正しいとかまじでヤバすぎる!!

御祝儀も、給付金も子ども手当も全て使われる

ホントやべー人と一緒になって

それにきずいてない

私にはお小遣いもなし自由もなし美容室ふくもろくにかってもらってないのに

楽してるガメツイなにかひとつやれ

とかヤバすぎるよな笑 

てかそんなんで今後やってけるんだろか

しらねっ笑、私も密かに金貯めよ!

奪われるから