大変さをわかってくれない

妊婦の時もだけど

引越しの時

妊娠後期で安静にと言われてたしそのこと言ったのに

動けよ!的な目で見てきて

親は安静にねって言ってくれたりしたのに

今日も途中帰ってきた時楽しそうじゃんと言われて朝起きてその前も授乳2回して〜とか話しただけで

『はいはい』だと

マジうぜー

お前は熟睡してるしなんも大変さ分からない人だし

普通の人ならわかるけど自分の解釈想像上で判断の人だからそもそも見てない人には分からなくて

想像するものだけど出来ないからね

だから大変で暇なんてないのに

ご飯持ってこい水出せみたいなお願いするんじゃなくて

『ふっ』とかで持って来させようとふざけたようにしたるがいらつく

 

自分の給料や貯金から出さずに御祝儀から生活費やら色々出して、給付金や子ども手当も振り込まれてるのに今までの金はすべておれのかねって

里帰りの長い時も私には2万とかしかくれなかったのに

質素な暮らしして貯金してるとか言ったのに

貯金はない今までの金は俺の金とか言い出してたし

 

ありえないこと沢山すぎる〜

 

毎日大変なのにきずかいもなし

人のことなんだと思ってんだろ?