目がチカチカして頭痛と、吐きげでやばくなって

子供見れない業態になったので

お母さんに電話したが仕事で

旦那にも電話したがすぐには来れそうもなく

少しあやしたら寝てくれたから

助かって

そのまま休めた、

 

そして

電話が来てご飯どうする?弁当かっていくかきずかってくれた

自分はラーメン屋へ

 

帰ってきて普通に過ごしてたら

 

パッキング明日にはしてねと

普通に言われたが

 

3回目ぐらいで プレッシャーに感じて

やな顔しちゃったら

なにそれ?と舌打ちしてきた。

 

人にはかなが癇癪暴言とかなんたらとか虚言言うけど優しくいい態度してなんでもいい口調で言わない許されないだけで少しでもだと始まった!と過剰反応

恋人や夫婦ならたまには感情的になることだってあるはずだし

それでもなおして頑張ろって思ってもいつも我慢してるからストレスとあるし自分は何も聞いて貰えないから

たまに感情的にはなるが暴言とかの、レベルじゃない

気を使うので !

自分は暴言とかはいたりおこっても

俺は俺発信じゃないからなとなど

自分は良いと言ってて

もう頭おかしくなる。、

口答えせずに謝って機嫌治してってやってないと

だめだし