怒れない謝り続けなきゃ行けない

旦那には常にいい態度

いい口調で接しないと 怒られる

相手が悪くても

口調を優しく指摘しない限り

逆ギレする

やさしくいっても非を認めることは無いに等しいので

何も言わなくなった

今日は普通に怒ったら逆ギレしてきて

ずっといい態度や何があっても口調も優しくしないと許されない!

少しでも態度悪いと暴言とかといって過剰に反応する!具体的に何を言ったのか言っても答えない。

(普通のことしか言ってないので)いつも気を使っていた。

精神的に限界に来ている。

自分は態度悪くても口調悪くても自分がいけないんだろ?といって謝るまでずっと怒っていて

謝ってもずっと機嫌悪く

謝ればいいのかよ?といってくる

自分は許されて私は許されない

理解されない苦しみがある