趣味を優先する

やることがあって協力するべきなのに

1人で出てって趣味リラックス時間へor浮気

私は子供を見て寝てからパッキングしなきゃ行けない

だったら子供見ててくれたらそのあいだにできるのに

それを言ってもシカトしてコーヒー準備して出ていって1時半すぎても帰ってきません。

それが許されてるのに

私はなんでなんもゆるされないん?

 

そして、うわきをうたがったら

キレて

きれたことにつっこんだら、やなかおして「してないのにうざいんだもん」

シカト

 

てかんじった

 

でもあやしかったなー

 

てか、浮気してると思われてもいいがうぜえなってことは伝わったよ

だから、弁解もせず!安心させようともせず!

 

そんな人となんでいるんだ?

 

子供のためかー、

 

じゃあただのお金くれる人ってだけでみて

自分ができる範囲たのしめばいいだけで

 

私を愛せない人のために気にする必要は無い

 

タダのお金さん。子育て手伝い人

 

わりきってたのしも!でもせいげんされてるから

 

それが離婚すべきことだし

 

だからあまりにもなにもできなくなったとしたら離婚するべき!

 

友達家に呼ぶな

旅行ダメ

泊まりダメ

東京行くのに私だけ延泊ダメ

うちがお金払うから

コテージとまらない?っていわれたのに

それもダメ!ヤバすぎるわ!

それも楽しめないんだ!今までの彼氏なら楽しめちゃう

 

などなど洗脳から解き放たれると真実がわかってしまう