自分にしか分からない苦しみ

ほんとに苦しい

これを友達に言ったところでも分からない

これはそうゆう人と出会って

苦しんだ人にしか分からない苦しみだなと

モラハラ

今日も嘘や虚言の脅しメールが来て

そうやってもうどうしようも出来ないと思ったのか

そっちの攻撃をしに来たのかと

被害者意識が凄くて

なんでそうなるんだろうと。。。

ほんとに病的な人だなと

自分が自分の価値観や考えが全てで人の意見も聞かず攻撃して思い通りにいかないからって、支配したにおきたくてやってきて、その上女にメールしたりしてるくせに

それでこういたったのに。。。

普通の人ならわかるのに

そうじゃないから 泥沼争いスタートですよ

信じてくれるいい弁護士に会いたい!!!!