学び‼️

どんなに相手が悪くても

だからこうでいいだろー!!てならないようにする

お父さんが2人の話し合いのあと必ずキレるので

呼び出して、お前もどうにかしろよ なんでウチらだけがが嫌な思いしなきゃいけーねーんだよ

って暴れた時や

連絡取れないからとあっちの家に行き

なんでシカトするの?など言うだとか

ワイン1本飲んで遊びに行っちゃうだとか

遊んだ時に、その前はお前が悪いんだろ!私は全部やってたんだからやってよ!と

子供の世話をさせるよっぱらいながら

 

⬆️育ちの悪さがでる?

感情的にあばれちゃうところがでる

 

つまりどんなときも「冷静に」が課題点の一つ。。。