魔法を使う

人間的じゃなくて

欲しいものは魔法で手に入れよう

車、服、友達との旅行、夜遊び、お泊まり、楽しいことがしたい

ホントの自分てなんだろ自分らしくいたい

夫婦ってなんだろ結婚てなんだろ

今の現状 状態 幸せ感じれるようになるにはどうしたらいいんだろう

旦那との向き合い方とか

色々悩む

第2ステージ どうしたらいいんやろか

満足行きたい

満たされたい

幸せ感じたい

恋愛したい笑

気持ちいいエッチがしたい

愛されたい

自由になりたい

楽しいことがしたい

お洒落したい

欲しいもの買いたい

欲しいものほしい

夜遊びしたい

飲みに行きたい

男遊びしたい

ちやほやされたい

かわいくなりたい綺麗になりたい

清々しいことしたい

自然と戯れたい

家事育児サボりたい

友達とふざけたい

1人で旅に出たい

海外行きたい

海外住みたい

沖縄住みたい

海と山があるところに住みたい

自然と共存しながら暮らしたい。

ホントのじぶんはどうしたい?

今の現状に合う生活じゃなく

ほんとはどうしたいんだ?

本音かな

↑いけないことなのかな

家族第1子供第1子供の幸せのため

家族で楽しむ子供を幸せにする子供のために生きる

 

うーん 

 

こうやって書くと願望が強ければ強いほどやりたいことあればあるほど辛いのかな

しやがひろいほど?せかいがひろいほど

小さい世界辛いのかな

 

鳥籠の中のとりなかんじがする。

 

今の生き方が違うからこう思うのか?

よくぼうがつよすぎるのか?

 

なんなのか?