ストレス発散どうしたらいいんだろ

夕ご飯 子供がグズるから食べられなくて子供あやしながらで食べられず

旦那が食べ終わったら変わってくれてもいいのに

テレビ見ながらタバコを作り出して 

いつもびっくりする!優しく変わって欲しいと伝えるが早くと催促

(自分は気にせずゆっくり食べてる)

 

御祝儀でもらったカタログギフトも5つ選べるけど

結局すべて旦那の選ぶものばっかになり

私が好きなのは選べなかったけど

 

まあ、いいやと思った。

 

いつもつねに自分を変えようと思うが

考え方、最初から諦める 色々と!

あっちはお前が変わらないからだろとか言ってたな〜それよく言うけど

いい加減自分変えることも考えて欲しいけどまず

変える必要がない

色々とわからない人だから仕方ない。

 

ストレス発散したいなー

お昼に帰ってきたり

ちょいちょいいきなり家に帰ってくるのもストレスすぎる!!

 

本人に言えないとこうやって愚痴言ってないとやってけない。