夫婦の関係性と泣いてばかりの自分

私は上辺とか嫌いで深く繋がりたいし

心を通わせたり

そうゆう関係性がいい人だから

上辺な関係で言いたいことも言えない

心が繋がってない

関係性が辛いんだよね

どうしたらいいか分からないし

言っても無駄だと思うし

にじ災害起きそうだし恐ろしい

だからもう忘れて外で楽しむ

友達とかと思うが自由なお金もないし自由な時間もないし一人の時間もないし

友達と泊まりや旅行もできないし

厳しめな人だし

それすら出来そうにないし

やれることでやっていきたいけど!

割り切ってやってけるように、自分を持っていきたいけどね!

どこかで求めてしまってるんだろ。。。

もう喧嘩せず普通に生活できるだけでいいと思えば良い

よなあ〜